2014年2月1日土曜日

うれしいメール


スカイプ受講の方がクラスメートの声を
より聞きやすくなるように机のレイアウトを変えました。

先生が熱血に教えてくださり、次のクラスの開始時間に迫るまで、
終了時間に気づかなかったというハプニングもありましたが^^
今日もよく勉強し楽しい一日になりました。
一生懸命教えてくださる先生方に感謝です。


それから、今朝うれしいメールをいただいたのでご紹介します。

『イスパニカは上級のスペイン語を目指す講座が多く、面白いと思います。
もちろん、以前通っていたスペイン語の学校も良かったのですが、
スペイン語をゼロから始めるのと、中級を上級レベルにあげる教え方、勉強方法は
異なるということをイスパニカに通ってから強く感じました。』

真の上級者にレベルアップしたい方は、
最上級レベルまであるイスパニカに来てください^^

クラスメートといっしょに、がんばりましょう!

みなさま素敵な週末を。