2014年6月7日土曜日

雨の一週間

今週は生け花クラスがありました。

イスパニカの教室で、スペイン語圏の人たちと一緒にお稽古しています。
こちらのお稽古は、今月からイスパJPというNPOの事業として活動することになりました。
NPOについては別途ご案内しますが、
今後も生け花コースをどうぞよろしくお願いします!


雨の日は語学の勉強に向いています。
映画などを観て、文法書には出てこない会話表現などをじっくりと学ぶのも⭕️。
静かな気持ちで取り組めるのが梅雨の良いところです。



こちらは通訳の様子です。

イスパニカの通訳コースは、日本のトップレベルの現役通訳者約10名が指導しています。
ハイレベルなクラスを一度見にきていただきたいです(^^)

見学するだけでも、自分もここまでできるようになりたいな〜、と、具体的な目標ができ、モチベーションが上がります。

それではみなさま、ステキな週末を。